FC2ブログ
 

雪のこいし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さぁ、今月もやってまいりました!

毎月七日はルーミアの日!!

ということで、今日のイラストはもちろん・・・↓

るーみあ7

やっぱりルーミアは最高ね!!

最近急に寒くなりましたね~。
皆さんは風邪大丈夫ですか??
私は絶賛風邪引き中ですww
現在も調子が少し悪かったりww
ですので、今日は短めで終わらせていただきますね~w

-------------------------コメント返信---------------------------------------
>>さめやんさん
左上を描いたやつのセンスに嫉妬ですねw
パルパルパル・・・
今頑張って戻している途中ですw
早くもとに戻るといいけどw
体休めないから免疫さがったっぽいですね~。
暫くのんびり休ませてもらいますww
ルーミアの人形はもらった・・・だが!!
ルーミアは返さん!!!
あの子は私の娘なんだ!!!

>>こいしさん
ああ、知っている・・・知っているさ・・・そんなことくらい・・・
だが、男にはあきらめちゃあいけねえ時があるってもんさ・・・
それが・・・!! 今なんだ!!
ということで、今から行くので場所を教えなさい!!

では短いですが今回はこの辺で。
次は風邪を治してから・・・
また次回の更新でお会いしましょう。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うあああああああ!!!!!!!
今日7日だったぁぁああああ!!!

ということで、毎度のことながら眼福させて頂きました!!
なんだか見るたびにルーミアへの愛が……


それでは、お体を大事にしてください!!

薄雲 | URL | 2011/09/07 (Wed) 23:05 [編集]


なんだこの人wwww
KOEEEEEEEEwww

だが 全力で向かい打つ
それも 男の証明につながるのだ!!!

こいし | URL | 2011/09/08 (Thu) 06:11 [編集]


相変わらずでなによりw
さすがっすわ。
いいっすねぇ薄着姿・・・w
なぜ七日にこれなかったかは私のPCまで・・・
てか体は絶対にだいじにしてくださいね!

さめやん | URL | 2011/09/08 (Thu) 22:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。