FC2ブログ
 

雪のこいし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お久しぶりです!

暫く更新できなかったけれどようやく更新ができる・・・!!
今回は報告と日記になります~。

ようやくリク絵の3枚目ができました~!!
人数が多いイラストは大変ですね(汗)
初めてだったのでかなり長期期間になってしまい、
リクエストしていただいた方に非常に申し訳ない状態です・・・
申し訳ありませんでした・・・
後、もう一つ申し訳ないのですが、
イラストの方を後数日遅らせて上げさせて頂きたいです。
ある時期に合わせてあげたいなぁと考えまして、
あと4日待ってもらいたいのです。
非常に勝手で申し訳ないのですが、
どうかお願いします。




ここからは日記?です。



もうすぐテストがあるのですが、まったく勉強をしていない・・・!!
どうしよう・・・ アドバイスも貰ったのですが、
自身の勉強嫌いが非常に酷くて、集中できないよぅ><
逃げの手段が、絵を描くことになって
そっちはもうかなり集中できるのですが・・・
この集中力が勉強に生かせればいいのに・・・と思いつつ絵を描く私は
もうどうしようもない・・・
もうテストが終わって夏休み待ちという方も多くなってきているようで、
とても羨ましいです~ww
テスト終わったよという報告を聞くと、毎回交代して欲しいと思いますねww
あぁ、嫌だわ~~・・・

絵の方は、最近どうしたらいいかわかんなくなってきて、
色々迷走してますね~~。
自分がどんな絵を描きたいのかっていうのが、わからなくなってきたっていうのが
一番の困り者です。
真剣に一度考えないとやばい気がしますね~~。
色塗りも影の付け方が難しすぎてやばいやばいww
自分なりの塗り方というものをしっかり持ちたいなぁ。
とりあえず、本でも買ってこようかな・・・

では、今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストなんて
\テロフィナーレ/すればおkです
駄目人間だな俺www

こいし | URL | 2011/07/04 (Mon) 00:25 [編集]


しばらくこれてなっかたから遅れました・・・。
なるほど。
その日はあの日ですねw
とてつもなく楽しみにしております!
テストは自分もありましたけれど・・・
オワタ!

さめやん | URL | 2011/07/05 (Tue) 22:58 [編集]


>>こいしさん
\テロフィナーレ!!/
テスト前のそれはマミマミされてしまうフラグですねわかりますww
ですが、すでに別の意味で頭がない私は
すでにマミっているんでしょうねww
テストが終わった後にも・・・
\テロフィナーレ!!/
しておきますww

>>さめやんさん
かなりお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした・・・
自分のできる限りのモノを作ったつもりなので、
その日はぜひ見に来てくださいね!!
テストで失敗した日・・・
そういうときは・・・こいしさんも仰られている
\テロフィナーレ!!/
を一緒にしましょうかww
一緒にマミマミされにいきましょうww

リン | URL | 2011/07/06 (Wed) 02:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。