雪のこいし

スポンサーサイト


PageTop

実は私・・・

女の子だったの・・・


ですけどね!!!

こんばんは、今日はエイプリルフールですね!!
もう終わりかけなのですけどねww
それに実際嘘を言っていいのは
午前中のみというのを聞いた事がありますw
色々と終わってますね、私ww
でも、とりあえずこういうイベントは
乗っかっていきたいと思うのが私なのですよね~ww
面白い嘘は思いつかないのですけどね!!!ww

落書き↓
だいちゃn
大ちゃん!!!
これは、ツイッターで大ちゃんを描いている人がいましてね・・・
こんな感じのポーズで、すっごい可愛い大ちゃんだったので・・・
つい自分でも描きたくなったんですよ・・・www
でも、こんなに雑なのに1時間くらいかかってますよこれ・・・
ペンも9.5割筆なので、影とかほぼついて無かったりしてね~・・・

目については未だに悩んでおりますが、とりあえずは
以前の目のように大きめの目で描いていこうかなぁと思ってます・・・
小さい目は、大きい目が十分に描けるようになったら
また挑戦していきたいなと思ってますww
とりあえず頑張ろう!!!

※返↓
>>ピジョンさん
意見ありがとうございます!!!
とりあえずは、Aの目の方で頑張っていきたいと思います!!
Bの方は、Aの目が十分描けるようになったらまた
頑張って描いていくかもですww
こういう絵に悩んでいる場合は、自分以外の意見を頂けるのは本当に幸せで
本当に助かります!!
非常に感謝しております!!!
ありがとうございました!!!!!!




そうです、今日は入学式があったんですよね~・・・
すっごいつまらなかったですけど・・・
ただ話を聞くだけの入学式になんの意味があるのか・・・
まぁ、なかったらなかったで困るのかもしれないですけどねww

では、今日はこの辺で
またお会いしましょう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
