雪のこいし

スポンサーサイト


PageTop

pixivにて!!

第十回博麗神社例大祭イラストコンテストが開催されてます!!!
自分の好きな東方キャラの場所を
ぜひ応援してあげて下さい!!!
私も描こうと思ってますけど、
間に合うのかな・・・
でも、最低でもルーミアがいる紅魔郷チームを
応援したい・・・
できれば、地霊殿と主人公チームも・・・
そこまで、時間があるのかなぁ・・・
でもまぁ、頑張ってみましょう!!

落書き↓
とりあえず目のパターンを二つ・・・
A
抗争中 のコピー
B
抗争中 のコピー2

今はこんな感じになってますねぇ・・・
Bの方の歪みが半端ないと、自分で感じてますけど・・・w
昔の方がいいかもというコメントを頂いたので、
両方描いてみています~
やっぱりAのパターンは描きやすいかも・・・
ずっとこっちでやっていましたしねぇ~w
また感想などを頂けると非常に助かりますw
ちょっと絵に関して混乱していますので、
意見などを頂けると非常に嬉しいですww

※返↓
>>ピジョンさん
大人っぽく見えますか~、成程!!
目を小さく描くと大人っぽく見えるのでしょうかね・・・?
そのあたりもまた考えていきたいですねw

というわけで、昔の目の方も描いてみましたのですが、どうでしょう?
こちらの方が可愛く見えるのでしょうか・・・?
また御意見下さると嬉しいですw

後、ピジョンさんがロリコンでないのは存じていますから
ダイジョウブデスヨー(棒読みw

動画↓

この動画は・・・もうすごすぎて・・・
簡単な感想としましては、
こんなに力の入った「適当」を私は知らないです!!
私には真似できない適当さ加減が出ありました!!!
まじすごいですよ!!
この適当さをぜひ皆様に知ってほしいですよ!!
ぜひぜひ、御視聴くださいな!!!

では、今回はこの辺で
またお会いしましょう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2枚ともいい感じですね
Aは元気な子、Bはちょっと抜けた優しい子に見えます

個人的にはやはり上が好きですが、どちらもアリだと思います!
いっそ描く内容によって描き分けるとか…

あくまで私個人の感想なので、あまりあてにはなりませんが(笑)

ピジョンさん | URL | 2013/03/27 (Wed) 10:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
