雪のこいし



PageTop

うぎゃ~!!

ちょっともう!!
最近自分、駄目駄目じゃないですか!!
色々ともぅ駄目すぎるぞ!!
もっと頑張らないと!!
更新頻度も落ちてるし頑張っていこう!!
と、無理にでもやる気を出さないと
テンションが下がってしまう!!!
バイト先でも何か面倒な仕事があったのが、辛い所ですね!!!

というわけで、また更新頻度が落ちているので何とかしようかと思います・・・
イラストが落書きばっかりになってしまいますけど、
なんとか更新できるように頑張りますw

落書き↓
やまめ~

ヤマメちゃんっ!!
ついさっきずっと描いていた絵です!!
最近ずっと自分の絵が気に入らなく感じてしまって、
ずっと悩んでいますの・・・
ですので、落書きで自分の絵を見直していていますのです・・・
目の大きさを変更したり、当たりの取り方を考え直してみたり・・・
で、現在はこのような形におさまっていますw
すこしでも可愛らしさが増えればいいのですが・・・
以前とこちら、
どちらの方がいいのかまた教えて頂くと
とても嬉しいですw


では、今回はこの辺で
またお会いしましょう~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、大人っぽいヤマメちゃんですね(´∀`)

これも可愛いですが、個人的にはケモ耳ルーミアや霊夢と一緒のてゐ、2月7日のルーミアなんかの方がロリっぽくて好きです

私がロリ好き(ロリコンではない)なだけで参考にはなりませんが(汗

ピジョンさん | URL | 2013/03/23 (Sat) 10:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
