雪のこいし

スポンサーサイト


PageTop

いまさらですが・・・

すごく悲しい事が最近あったのですね…
あの「ルパン三世」の銭形警部の声優の
納谷悟朗さんが
3月5日にお亡くなりになられました・・・
その事を知った時、
ルパン三世の映画を見ていた時の事を
思い出しました・・・
本当に面白い映画で
楽しんで見ていたと思います・・・
銭形警部のキャラに納谷悟朗さんの声は
とても合っていて、全然忘れられないですね~
いまでも思い出せるくらいです・・・
本当に今までありがとうございました!!
貴方様のおかげでとても素晴らしい思い出を
持つ事が出来ました!!
お疲れ様でした!!
御冥福をお祈りいたします

なんだかまたルパン三世を見たくなってきましたので、
映画でも借りてこようかなぁ・・・
見ていたら、泣いてしまいそうですけど・・・


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
