雪のこいし

スポンサーサイト


PageTop

なん・・・だと・・・!!

最近になってやる事が一気に多くなっただと…!!
なんというかとても面倒な事ばかりだ…
特に英語関係のモノは本当に無理…
意味不だよぉ…

だからと言って絵を描くのはやめられない…!!
練習ばっかりしてるけどねw
新規で何かを描いてはいるけれど、
線画を作らないで、新しい絵を描く方にいってばっかりですw
色も塗らないと…って思うのだけれど、
色塗りより描いていく方が楽しくて…
最近描き方を変えていこうと考えて
新しい描き方を試してみたりもしてますw
いやぁ…ピクシブの講座は役に立ちますねぇ…w

でも、今日のイラスト… 描けてないのです…
申し訳ないです…
練習ばっかで描ききれているのがないのです…
霊夢とてゐも塗っている途中ですし、
ルーミアも線画前ですよ…
でも、更新しないとまたブログを忘れてしまいそうで…
ですので、文章のみの時もあるかと思います…
大変申し訳ないです…

※返↓
>>ピジョンさん
ですね…バレンタインとか本当にいらないですよね…
いい加減幻想入りしてくれてもいいのですのに…

ルーミアちゃんのイラスト見れましたか?
一応報告を受けてから上げなおしてみたのですが、
それでも駄目ならまた対策を考えてみますね!!

この動画結構ありましたよw
確か19くらいまであったような…
この動画を、1から流していくとやばいですよw
すっごい懐かしいのがバンバン出てきますから、
そのたびにテンション上がりますからねw
夢のクレヨン王国が本当に大好きだった自分を
思い出しましたwww
私もプリキュア初代見てましたよw
ブラックサンダー!!って叫んでいるって印象が
なんかありますねw
家族の名前かぶりはきついですねw
何らかのゲームでもアニメでも名前が被ると
どれだけ出来が良くてもすっごい見づらくなってしまう罠…
エロゲだったらもうね…w

>>ランプさん
リア充爆発しろ!!
でも、バレンタインで金は欲しくないですねw

確かにそうなのですけど…
なんかこう、違和感が拭えなくて…
何なんでしょうね、この感じは…

以上食レジアルバイターの返信でした!!

では、今回はこのへんで
またお会いしましょう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルーミアちゃん見れましたー!
表情がすごく可愛いですね!(´∀`)

19とな?それはなかなか時間がかかりそうだ…
最近暇なんで、見ようと思えばすぐなんですがね

名前かぶりは本当にね…
姉はよくある名前なんで結構かぶるんですよねぇ
それと、エロゲ主人公の名前が友人と同じだったこともありますww
あれはマジでつらいwww

ピジョンさん | URL | 2013/02/22 (Fri) 20:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
