雪のこいし

スポンサーサイト


PageTop

リア充爆発してください

おねがいします!!

いやぁ…今年も鬱な日がやってきましたね…
こういう日は一日引きこもっているに限りますねw
もうテンションも上がらないしね…
なんでこんなイベントを作ってしまったのか…
こんな事を毎年思っていますw
唯一嬉しい事は
バレンタインイラストが沢山UPされることですかね?w
色々あって本当に幸せ… その時だけ…w

(追記)
イラストが見れないとのコメントがありましたので、
アップロードし直してみました
これでも見れない場合はまた教えて頂けると助かります
しっかりした※返はまた次回の更新に行いますね!


イラスト↓
2

ルーミアちゃん!!
チョコください!!
と願いながら描いてましたねw
ルーミアからチョコ貰えたら、もうそれだけで満足ですよw

これを描いてる途中に考えていたのですが、
なんか自分の描いてる絵の目ってかなり大きめですよね…?
なんか色々な人の目と比べても結構大きい感じがしたのですよね~…
もうちょっと自重してみようかな…

動画↓

タイトル通りですねw
これを作業用にして絵を描いていたのですが、
懐かしいのばっかりでてきてもう、集中できなかったw
色々懐かしいし、知らないのも結構あったので面白かったですw
アリスSOSのOPを久しぶりに見て興奮してましたよw


では今回はこの辺で
またお会いしましょう

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に、バレンタインとか需要ないのになんでなくならないんですかね?

ルーミアちゃんのイラストが見えない…私だけかな

動画20分フルで見たわー、って思ったらその12ですか!?どんだけあるんだ…
プリキュアの初代は見てましたねww
茶髪の子が姉と同じ名前なんで複雑な心境でしたwww

ピジョンさん | URL | 2013/02/14 (Thu) 22:31 [編集]


俺は前日とかなら結構な数受け取りますよ。
お金もらったらすぐに返しますけどね。

目の大きさか~ルーミアはロリっ子だからある程度は仕方ないかも?



以上食レジアルバイターでした。

ランプ | URL | 2013/02/16 (Sat) 03:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
