雪のこいし

スポンサーサイト


PageTop

待たせたなっ!!

七日まで隠れていたのだよ!!
ふはははは!!
…ごめんなさい、間に合わなかったですよぉ…
2枚はきつかったんよぉ…
限界突破できなかったんよぉ…
バタッ

というわけで、
遅刻したけどルーミアのイラスト!!↓

明けおめスネークルーミア blog
スネークっぽいルーミア!!
今年は蛇だから、
メタルギアソリッド3のネイキッド・スネークっぽい衣装を着せたのですよ!!
難しすぎて泣いた…
本来もっと装備品ありますからね…
描けなかったです…
頑張ろう…

そういえば、今年の目標とか決めてない…
…大雑把に言えば
もっと可愛くする事が目標ですね…
でも、これは毎日の目標にもなっているので…
今年は
多人数の絡みを描けるようになりたい
ですね~…
とりあえずラフでも何でもいいから
2人以上の人数で何かを描いていきたい…!!
着色はその後かな…
とりあえずこの目標で頑張ろう!!

※返↓
>>ピジョンさん
二回目ですけど、
あけましておめでとうございます!!
ルーミアメインですけど、他のキャラも描いてくように頑張りますよ!!
ピジョンさんも頑張ってください!!

名前ですが、さすがにピジョンと呼ぶのは申し訳ないので
ピジョンさんと呼ばせて頂きますねw
これからよろしくお願いします、ピジョンさん!!

東方動画↓


以前紹介したかもですが、東方幼霊夢の続編にあたる話です!!
霊夢とルーミアがどうなっていくのか、目が離せない展開が繰り広げられていて
続きが気になって仕方ないですw
早く続きこないかなぁ…
お時間があったらぜひ御視聴ください!!



では、今回はこの辺で…
もっと色々と余裕を持ちたいです…w
またお会いしましょう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私の方はあまり更新とかできないと思いますが
リハビリというか絵はまぁ描いてるんだぜ><
多人数か…私の少ない経験でいうとアタリから
全員おんなじペースで描いていくとダレる事は無いかも?
一人ずつ仕上げると私はだれます。前もそうでした。
かわいくだと?これ以上ルーミアをかわいくしてどうするというんだ!? あやちゃんの方がかわいいけど^q^
長文失礼しました。年始だからゆるしてね。

ランプ | URL | 2013/01/12 (Sat) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
