雪のこいし

スポンサーサイト


PageTop

最近の夜の寒さはやばい

夜の部屋の寒さがやばいです。
足が冷たくなりすぎて泣きそう…
絵が描けなくなるじゃないか!!
そろそろハロゲンヒーターでもだそうかな…

そうそう、昨日はハロウィンでしたね~
色々な絵が見れて満足しましたw
自分は11月7日にハロウィンっぽい絵を上げる予定です~
キャラは、7日ということで…
まぁ、おわかりですよねww

イラスト↓
やまめ

ヤマメですよ(歓喜)
最近はヤマメの株がとても上がっていて困るw
色々なヤマメちゃんを見てきたせいですねww
体操服は趣味です(キリッ
そのうちヤマメちゃんはまた描くことになるでしょう…

最近勝手に思った事ですが、
同人誌をしっかり作っている方は
絵の上達が早いんじゃないのかなと思います。
背景もキャラも沢山描かないといけないし、
全体的にレベルが上がっていくのかな?
同人誌を作らなくても、
同人マンガとかを描くと
もっと上達できるかもしれない…
でも、ネタがないから描けないというね!!
無理にでも考えてみますかね~

では今回はこの辺で。
またお会いしましょう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤマメちゃんは地底のアイドルだから
人気者は妬ましいねパル

今度印刷本作ってみようかと思案してます
私の場合はイラスト本になりそうですが

フリー | URL | 2012/11/04 (Sun) 21:47 [編集]


お久しぶりですと言おうとしたらヤマメちゃんのウィンクに悩殺された…
こんな子がクラスメイトに居たら///

って久しぶりなのに何を言っているんだ私は

と、ともかくやばい!
可愛すぎるこのヤマメちゃん!
つーかエロい!
このヤマメちゃんに会いに、ちょっと地底まで行ってきます!

薄雲 | URL | 2012/11/05 (Mon) 00:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【最近の夜の寒さはやば】

夜の部屋の寒さがやばいです。足が冷たくなりすぎて泣きそう…絵が描けなくなるじゃないか!!そろそろハロ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/04 (Sun) 08:56


 
