雪のこいし



PageTop

いやぁ・・・

最近記事に書くネタが無くて困る・・・
何を書くべきかわからない状態が続いてますね~w
それだけ怠惰に過ごしているという事がばれてしまう・・・w
どんな記事が面白いのかわからないのが困るww
とりあえず絵は描いてますが、色塗りに半端ない時間がかかるのが難点ですw



で、最近またやっていた絵チャの画像をば・・・
何日かなったのを一気に出しちゃうので、枚数が多いです!
長くなるかもしれないですが、ご了承願います。

えちゃ2

えた3

えちゃ5
えちゃ4
えちゃ6

いやあ、多いわぁ・・・ 貯めるのはよくないってことですねwww
それに絵チャは本当に面白いですwww
他の人の描き方を拝見しつつ、自分も描いていけるので
色々学るところが多いですね!!
自分より上手な人ばかりで嬉しいやら、羨ましいやら、色々考えつつ描きまくりましたよ~w
ちなみにこれは2回分の絵チャの量です~。
少なく感じるでしょう? かかった時間は合計で15時間以上なんだぜ・・・
一回8時間以上やってしまうのですよ!
描いてたら時間がいつの間にか・・・・ ってパターンが基本的です!!
楽しくて困るって感じです!!
描いた次の日はほぼ確実に14時くらいまで寝てますけどねww
終了時刻が両方午前7~8時くらいなんですよw
ちゃんと休みの日にしてるから問題ないですけど、
やりすぎ感はたっぷり残りますねwww

---------------------------コメント返信-------------------------------------------
>>薄雲さん
七日を忘れるとは・・・まだまだ愛情が足りていないな・・・
自分も忘れかけていたことがあるので、人のことをいえないんですけどねww
薄雲さんもルーミアの可愛らしさに気づいて、
もっともっとルーミアを愛してくれたら非常に嬉しい!!
だが、いくら愛情が深くなってもルーミアは渡さないけどね!!!
体のほうはなんとかなってきましたぜb
もっと体調管理をしっかりせねんば・・・!!
心配してくださりありがとうございます!!

>>こいしさん
ふふふ・・・こいしさんの恐怖心を煽って
こいしちゃんのペットの座を譲ってもらう考えだったのだが・・
通用しなかったようだな・・・!!
さぁ、これからが本番だ!!
俺の全力を見せてやる!!
そして、こいしちゃんのペットの座を・・・
奪い取ってやるぜ!!!!!!
いくぜ・・・
衝撃の・・・・ファーストブリット!

>>さめやんさん
そう簡単に変わらないのが、私ですww
(ただし、クオリティは変動します)
ルーミアの薄着姿はもうマジで神がかっている・・・!!!

さめやんさん・・・
ルーミアの日において大切なのは・・・
7日ということに気づけるかですよ!!
気づけたらルーミアへの愛情が深いと勝手に考えていますww
だから、7日に来れなくても嘆く必要はないのです!!!

体のほうはなんとかなりましたw
体調管理はしっかりしないと駄目ですね~
心配していただきありがとうございます!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

最後に深刻な悩み事を一つ・・・
最近絵を描くときなんですが、
なんだかルーミアとこいし以外を描く気力があまりわかない・・・
スケブを見直したら、練習絵以外が全部ルーミアかこいしで埋まっていたでござる!!
色々描きたいと思っているのに、無意識に任せると・・・
ルーミアかこいしがそこにいます・・・
神様のメモ帳曰く、
「人間の力はスカラーではなくベクトル」
らしい・・・
これから考えると、私のベクトルは今
ルーミアとこいし以外に向いていないのか・・・?
とか考えちゃいましたねwww
誰か、私に他のキャラを描く力を下さい!!

とまぁこんな馬鹿な悩みを抱えつつ今回はこの辺で。

また次回の更新でお会いしましょう。


PageTop
