雪のこいし



PageTop

テスト前!

もうすぐテストです!! 今週の土曜日からテストです!!
やってらんない~~!!!
現在進行形で現実逃避中ですよwwww
だけど、テスト期間に入ったら更新が少し止まっちゃうかもしれないです。
現実逃避に更新するときもありそうですが、止まっちゃっうかもしれないので
そこは勘弁してやってくださいw
さぁ、現実逃避第2弾になるかな??

リン
>>こいしちゃんの表情ってどれが一番可愛いんでしょう??ww
こいしさん
>>愚問だな
>>笑顔にきまってるじゃないかwww

         +
       自分の趣味
         ||

れいこい2

実は私は霊夢とこいしのドマイナーカプが大好きだったりします・・・w
多分一番好きなカプですw
ドマイナーなので、いつかは自分で広めるのは目標の1つだったりねww
その為の画力アップの練習も頑張ってますwww
誰か、私に共感してくれないかな~~w
それで、一緒に広めていって欲しいですねww


--------------コメント返信----------------

>>こいしさん

で・す・よ・ね~~~!!!

こいしちゃんの笑顔は全てを救うレベルだと思うのですよww
笑顔以外にも、もっと色んなこいしちゃんも描いていけたらいいなっ!!
でも、どんな表情も似合うと思うけど、
笑顔にはかなわないなっ!!

>>薄雲さん
ふっ・・・ 薄雲さんは立派な淑女ですね・・・
鼻から、赤い液体を出せるようになっていますからねw
ちなみに、私は既に紳士ですので
その技能はちゃんと習得しておりますよww
だが、襲うのは危険だ!!
ここは私に任せて、逃げるんだ!!!

前回の絵チャの絵は最後になると中々手癖で描くので
時間がかからなくなってくるんですよねww
実際にやって、その辺りは何も考えずに描いていましたからww
絵チャをやってみるとわかるかもしれないですねww
機会があれば、一緒にやってみましょうZE☆

>>みそしるさん

ありがとうございます!!
私の絵は美術テストの限界を超えるんだ!!
みそしるさんの評価:
100→120→200 
なんという素晴らしい結果だ!!
ものすごい感謝!!
もう、ゴールしてもいいよね・・・???
       ↓
200→300→ |越えられない壁| → ∞

なん・・・だと・・・ 美術の点数がどんどん上がっていく・・・!!
・・・俺の冒険はこれからだ!! (御愛読あり(ry

>>さめやんさん

コメ返の返信は実は少し期待してたりしますので、
嬉しいですww
最後の辺りでは気合と手癖で描くので、時間があまりかかんないんですよww
あとちびキャラでしたので、1人に1分くらいとかありますしww
大きくなると数分かかったりしますけれどww
ありがとうございます!絵が上手とコメントされるのは
本当に嬉しいですし、励みになりますww
だから、肌の露出が多くなったのは
その嬉しさが爆発してしまったためですので、
私の所為じゃないです!! 
その気持ちをこいしちゃんが汲み取って
無意識を操った結果ですよ!!!
テストはこれから気合を入れますよww
頑張ってきますww

英語:リンにダイレクトアタック!!
誰か:もうやめて!!リンのライフはとっくに0よ!!

----------------------------------------------------------

コメントしてくださった方、ありがとうございます!!
コメントをもらえると、本当に嬉しいです!!
でも、毎回コメント返信書いてて思いますけど、
私って文章長いですね・・・w
すごい無駄にネタか何かを入れたくなってしまうので、
長くなっていくというね・・・w
もっと、短くして欲しいって人はコメントして貰えると
頑張って改善する努力をしますww
でも、実際にコメントでやる気やら何やらを
貰ってるので、文章に力が入ってしますのも事実・・・
さて、どうしたらいいのか・・・

あっ、ちなみにこの絵の着色は
多分テスト終わってからになるかもです。
逃避するときにも使うかもしれないけどね!!

では、今回はこの辺で。
また次回お会いしましょう。


PageTop
