雪のこいし



PageTop

完成!!

時間に少しだけ余裕が出来たから一気にやってみました!!
後、前の絵と塗り方が全然違います・・・
どの塗り方がいいのか模索中ですので・・・
きちゃなく見えたらごめんなさいです・・・

では、文ちゃんです。
あやや

前は筆で塗っていて、今回は鉛筆で塗ってみました。
今回はセル塗りに近いかな??
どっちがいいかは、まだ考え中です。
もうちょっと色々と試してみたいと思います。
これも線画を上げておきますね。

あやや線画

もうすぐでゴールデンウィークですねw
皆さんは何をするのでしょう?
私はまぁ、特にすることがないので
絵でも描いているのじゃないのでしょうかww
お金もないし、メロブにもいけないのでww

お金がない理由がゲーセンと東方のカードの買いすぎという
馬鹿な理由ががががg
カードの箱数えたら8個もあって、
パックも買ってるのでカード自体が机に積んであるという状況ww
だが、後悔などしていない(キリッ

後、神霊廟もプレイしてますよ~~。
妖夢が難しすぎて泣いた・・・
ですが、今回のノーマルは簡単な気がします。
だけど、ハードになると・・・
今ハードをやっているのですが、未だにノーコンで3面まで行けないというね・・・
ノーマルは一発で全スペル取れたのに・・・
もっと練習しよう!!

では、今回はこの辺りで失礼します。



PageTop
