雪のこいし



PageTop

毎月七日に…

間に合わなかった・・・(´;ω;`)
土曜の夜から
日曜の朝の5時まで友達と遊んでるからや・・・
別にそれは良いのだけれど・・・
そのあとの疲労感が・・・
もう・・・駄目です・・・
今回はごめんよルーミアちゃん・・・

イラスト↓
ルーミア 7日 のコピー のコピー blog

ツイッターの診断からこんな感じのイラストに・・・
もっと動きを出せるようになりたい・・・


今回はこの辺で・・・
なんだか気分があまりよくないですの・・・
またお会いしましょう・・・


PageTop

実は私・・・

女の子だったの・・・


ですけどね!!!

こんばんは、今日はエイプリルフールですね!!
もう終わりかけなのですけどねww
それに実際嘘を言っていいのは
午前中のみというのを聞いた事がありますw
色々と終わってますね、私ww
でも、とりあえずこういうイベントは
乗っかっていきたいと思うのが私なのですよね~ww
面白い嘘は思いつかないのですけどね!!!ww

落書き↓
だいちゃn
大ちゃん!!!
これは、ツイッターで大ちゃんを描いている人がいましてね・・・
こんな感じのポーズで、すっごい可愛い大ちゃんだったので・・・
つい自分でも描きたくなったんですよ・・・www
でも、こんなに雑なのに1時間くらいかかってますよこれ・・・
ペンも9.5割筆なので、影とかほぼついて無かったりしてね~・・・

目については未だに悩んでおりますが、とりあえずは
以前の目のように大きめの目で描いていこうかなぁと思ってます・・・
小さい目は、大きい目が十分に描けるようになったら
また挑戦していきたいなと思ってますww
とりあえず頑張ろう!!!

※返↓
>>ピジョンさん
意見ありがとうございます!!!
とりあえずは、Aの目の方で頑張っていきたいと思います!!
Bの方は、Aの目が十分描けるようになったらまた
頑張って描いていくかもですww
こういう絵に悩んでいる場合は、自分以外の意見を頂けるのは本当に幸せで
本当に助かります!!
非常に感謝しております!!!
ありがとうございました!!!!!!




そうです、今日は入学式があったんですよね~・・・
すっごいつまらなかったですけど・・・
ただ話を聞くだけの入学式になんの意味があるのか・・・
まぁ、なかったらなかったで困るのかもしれないですけどねww

では、今日はこの辺で
またお会いしましょう

PageTop

pixivにて!!

第十回博麗神社例大祭イラストコンテストが開催されてます!!!
自分の好きな東方キャラの場所を
ぜひ応援してあげて下さい!!!
私も描こうと思ってますけど、
間に合うのかな・・・
でも、最低でもルーミアがいる紅魔郷チームを
応援したい・・・
できれば、地霊殿と主人公チームも・・・
そこまで、時間があるのかなぁ・・・
でもまぁ、頑張ってみましょう!!

落書き↓
とりあえず目のパターンを二つ・・・
A
抗争中 のコピー
B
抗争中 のコピー2

今はこんな感じになってますねぇ・・・
Bの方の歪みが半端ないと、自分で感じてますけど・・・w
昔の方がいいかもというコメントを頂いたので、
両方描いてみています~
やっぱりAのパターンは描きやすいかも・・・
ずっとこっちでやっていましたしねぇ~w
また感想などを頂けると非常に助かりますw
ちょっと絵に関して混乱していますので、
意見などを頂けると非常に嬉しいですww

※返↓
>>ピジョンさん
大人っぽく見えますか~、成程!!
目を小さく描くと大人っぽく見えるのでしょうかね・・・?
そのあたりもまた考えていきたいですねw

というわけで、昔の目の方も描いてみましたのですが、どうでしょう?
こちらの方が可愛く見えるのでしょうか・・・?
また御意見下さると嬉しいですw

後、ピジョンさんがロリコンでないのは存じていますから
ダイジョウブデスヨー(棒読みw

動画↓

この動画は・・・もうすごすぎて・・・
簡単な感想としましては、
こんなに力の入った「適当」を私は知らないです!!
私には真似できない適当さ加減が出ありました!!!
まじすごいですよ!!
この適当さをぜひ皆様に知ってほしいですよ!!
ぜひぜひ、御視聴くださいな!!!

では、今回はこの辺で
またお会いしましょう

PageTop

うぎゃ~!!

ちょっともう!!
最近自分、駄目駄目じゃないですか!!
色々ともぅ駄目すぎるぞ!!
もっと頑張らないと!!
更新頻度も落ちてるし頑張っていこう!!
と、無理にでもやる気を出さないと
テンションが下がってしまう!!!
バイト先でも何か面倒な仕事があったのが、辛い所ですね!!!

というわけで、また更新頻度が落ちているので何とかしようかと思います・・・
イラストが落書きばっかりになってしまいますけど、
なんとか更新できるように頑張りますw

落書き↓
やまめ~

ヤマメちゃんっ!!
ついさっきずっと描いていた絵です!!
最近ずっと自分の絵が気に入らなく感じてしまって、
ずっと悩んでいますの・・・
ですので、落書きで自分の絵を見直していていますのです・・・
目の大きさを変更したり、当たりの取り方を考え直してみたり・・・
で、現在はこのような形におさまっていますw
すこしでも可愛らしさが増えればいいのですが・・・
以前とこちら、
どちらの方がいいのかまた教えて頂くと
とても嬉しいですw


では、今回はこの辺で
またお会いしましょう~

PageTop

毎月七日は…

ルーミアの日!!

今月もルーミアの日がやってきましたね~!!
いやぁ・・・色々なルーミアが見れたので
わたしはもう満足ですよ!!
ということで、私はこれで・・・

・・・いえ、ちゃんと描いておりますよ?
しかし、他のルーミアちゃんが可愛すぎて・・・
満足しちゃいましたww
色々な人に愛されているルーミアちゃんマジ天使ですよ!!!
皆さんもルーミアちゃんをもっと好きになってくれたら、
私はとても幸せですww


イラスト↓
ケモ耳ルーミア  blog

ケモ耳ルーミア!!
このお題はツイッター診断から貰ったものですよ!!
耳を何の耳にするかで悩みましたが、
オーソドックスにいってみましたw
ルーミアでしたらどんな耳でも似合うかとは
思いますけどww
それにしても、シーツって難しいですね・・・
pixivの抱き枕のイラストをみながら
描いていましたが、難しいですね~
どうやったらあんなに質感を出せるのか・・・
勉強あるのみですかねww
この絵もクリスタで描いたのですが、
すっごい使いやすいかもしれないですねw
もうちょいで、体験版が切れてしまうので
購入しちゃいますww
絵を描いている人は一度使ってみてはいかがでしょうか?
イラスト版は五千円で購入できると思うので、
お値段も安めだと思いますww
一度挑戦してみてくださいww


最近、よくパズドラの話題を耳にしますね~
皆さんは御存じでしょうか?
どんなゲームかは検索してくださると嬉しいですw
どう説明したらいいのかちょっとわからないのでww
そのパズドラなのですが・・・
結構可愛い女の子が多いのですよ!!
私はこのゲームのメインは女の子と思っているクズ野郎ですww
そういう人は基本的に欲しい子はでないんでしょうかね?
欲しい欲しいと思っている子が全然でなくてテンション下がりますよww
でも、いつかその子を出してやるっ!!って思いながら
パズドラを続けていますね~w
・・・ちなみに課金はしてないですからね?


では今回はこの辺で
またお会いしましょう

PageTop
