雪のこいし



PageTop

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!


というわけで、
家族が元の場所に帰って一人になりましたリンです…
正月中は家族と一緒だったり
友達と遊んでいたりで、
まったく何もやっていなかったよ…!!
どうしよう…!!
とりあえず今から絵の構成を考えて
正月絵を完成させなければいけないですね…
まぁ、期限は七日なので
七日までに描き上げてまたブログの更新を目指して頑張ろう!!

というわけで、状況報告のみになっちゃいましたね…w
申し訳ないです…
イラストは今回はお休みです…
次の更新ではしっかりとやりますので
ご容赦ください…

※返↓
>>ピジョンさん
こんばんは!!コメントありがとうございます!!
本当にそう言ってもらえて私はとても幸せですw
もっともっと頑張って可愛いルーミアを描いていきますので
よろしければお付き合いくださいww
ピジョンさんも一緒に頑張りましょう!!w
※返が遅くて、良いお年を返せなかったので、
こちらの言葉をお送りさせて頂きます。
あけましておめでとうございます!!
一緒に頑張ってイラスト上手になりましょう!!

最後に…ピジョンさんが名前なら、
この場合呼び捨てになってしまうんでしょうか…
もしそうなら申し訳ありません…


では、今回はこの辺で。
次は必ずイラスト上げるよ!!
また次回お会いしましょう


PageTop

いやぁ…

気づいたら二ヶ月もたってました…
その間に色々ありまして、
ようやく暫くの間は楽ができそうですw
イラストもまた、描いていきますが
とりあえず、腰や肩の痛み(筋肉痛)が
とれるようになったらいいなぁ…

以上簡単な報告だけとなりますが、
今回はここまでです。
次はイラストあげられるようにします。
また次回お会いしましょう。

PageTop

さぁ、今月もやってまいりました!

毎月七日はルーミアの日!!

ということで、今日のイラストはもちろん・・・↓

るーみあ7

やっぱりルーミアは最高ね!!

最近急に寒くなりましたね~。
皆さんは風邪大丈夫ですか??
私は絶賛風邪引き中ですww
現在も調子が少し悪かったりww
ですので、今日は短めで終わらせていただきますね~w

-------------------------コメント返信---------------------------------------
>>さめやんさん
左上を描いたやつのセンスに嫉妬ですねw
パルパルパル・・・
今頑張って戻している途中ですw
早くもとに戻るといいけどw
体休めないから免疫さがったっぽいですね~。
暫くのんびり休ませてもらいますww
ルーミアの人形はもらった・・・だが!!
ルーミアは返さん!!!
あの子は私の娘なんだ!!!

>>こいしさん
ああ、知っている・・・知っているさ・・・そんなことくらい・・・
だが、男にはあきらめちゃあいけねえ時があるってもんさ・・・
それが・・・!! 今なんだ!!
ということで、今から行くので場所を教えなさい!!

では短いですが今回はこの辺で。
次は風邪を治してから・・・
また次回の更新でお会いしましょう。


PageTop

コスチュームプレイ オブ ルーミア!!

残念だったな、これは地雷バトンだ!!



ということで回答者は
ルーミアのコスプレしてから回答していってねww

このバトン、4回くらい踏んじゃったので
これはせざるを得ないという感じになっちゃいましたw
↓↓↓↓↓ではではスタート↓↓↓↓↓




この記事を見てしまった(地雷踏んだ)方は記事のタイトルを『○○のコスプレをします』にすること!
( コスプレ系のタイトルならOK~ )

そしてさっきも言ったけど、バトンは強制です!
このバトンはその作品の好きなキャラを1人答えてくものです。
( 分からない場合はなにも書かない )
最後に自分の好きなのを1つ追加するそうです。
こうして項目が増えていくんだねw

まあ、スタート!

■青の祓魔師・・・
■とある科学の超電磁砲・・・さてんさん
■Angel Beats・・・天使ちゃん
■デュラララ・・・
■空の境界・・・しきさん
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・あやせたん
■WORKING!!・・・
■マクロスF・・・ランカちゃん
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・
■ソウルイーター・・・
■機動戦士ガンダムOO・・・
■カードキャプターさくら・・・さくらちゃん一択
■夏目友人帳・・・
■隠の王・・・
■ポケットモンスター・・・タケシ
■みなみけ・・・ちあきちゃん
■らき☆すた・・・つかさ~
■忍たま・・・
■銀魂・・・銀さん
■モノクロームファクター・・・
■あまつき・・・
■Dグレ・・・アレン
■REBORN!・・・リボーン
■伯爵と妖精・・・
■今日からマ王・・・
■ONEPIECE・・・ルフィ
■NARUTO・・・ナルト
■もやしもん・・・
■しゅごキャラ・・・
■ボーカロイド・・・みっくみく!!
■ハートの国のアリス・・・
■テイルズ・・・プレセアたん
■電王・・・
■幽遊白書・・・
■黒執事・・・
■プリキュア・・・
■エヴァ・・・レイ
■ドラえもん・・・
■ハルヒ・・・有希
■ガンダムSEED・・・
■ヘタリア・・・
■FF・・・クラウド
■ペルソナ・・・
■ブリーチ・・・織姫
■ゾンゼロ・・・
■デスノ・・・
■けいおん!・・・唯って可愛いよね?
■ハガレン・・・エド
■ひぐらし・・・梨花ちゃま
■薔薇乙女・・・蒼星石
■東方・・・ルーミアさいこおおおおお!!
■イナイレ・・・
■メタルファイトベイブレード・・・
■ぬらりひょんの孫・・・
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・ムヒョ
■最遊記・・・
■桜蘭高校ホスト部・・・
■LOVELESS・・・
■テニプリ・・・
■AIRT TAIL・・・
■バクマン。・・・あずきさん
■戦国BASARA・・・
■テガミバチ・・・
■荒川アンダーザブリッジ・・・
■みつどもえ・・・
■HUNTER×HUNTER・・・レオリオ
■starry☆sky・・・
■pandoraHearts・・・
■うみねこのなく頃に・・真里亞ちゃん
■化物語・・・撫子可愛すぎ!
■とある魔術の禁書目録・・・
■夢喰いメリー・・・メリー
■おじゃ魔女どれみ・・・
■インフィニットストラトス・・・
■天元突破グレンラガン・・・
■生徒会の一存・・・真冬ちゃん
■魔法少女まどかマギカ・・・マミさん一択ですねw マミマミw
■ぴゅ~っと吹くジャガー・・・
■侵略!イカ娘・・・イカちゃ~んw
■クレヨンしんちゃん・・・
■君に届け・・・
■ギャグマンガ日和・・・
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・凛
■Toloveる・・・
■Steins;Gate・・・
■ソードアート・・・
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・風子
■バカテス・・・葉月しかいないねぇ・・・
■さよなら絶望先生・・・
■ケロロ軍曹・・・
■薄桜鬼・・・
■まりあ✚ほりっく・・・
■エルシャダイ・・・イーノック
■スケットダンス・・・スイッチ
■メジャー・・・
■深夜隊・・・
■名探偵コナン・・・おっちゃんw
■神様のメモ帳・・・アリスたん
■うたの☆プリンスさまっ♪・・・
■るろうに剣心・・・
■灼眼のシャナ・・・吉田さんかなぁ・・・
■魔法少女リリカルなのは・・・なのはさん
■花咲くいろは・・・なこち~~
■快盗天使ツインエンジェル・・・
■遊☆戯☆王・・・ブラマジガールかな
■ストライクウィッチーズ・・・
■ゆるゆり・・・あっかり~ん

まぁ、こんな感じですかねw
フルネームがわからない人が多くて困るww

-------------------------コメント返信-----------------------------------
>>こいしさん
実はですね・・・
炎の精霊のお告げより
どうしてそこで諦めるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
と仰られていたので
あきらめられないんですよねぇ・・・ww
うぎぎ・・・燐と空が交渉不可なら、直接さとり様に会いに行くしかないな・・・
さとり様ならこの思い、わかってくれる筈・・・!!
ふっ・・・待っていな!こいしさん!!
貴方のそのポジションは、もうすぐわが手中になるのだ!!

>>薄雲さん
ルーミアは犠牲になったのだ・・・
私のよk(ry
まぁ、冗談はその辺りにしておいて・・・
(私としては冗談ではないのでゴホンゴホン
あの絵のルーミアは非常に疲れはてている
様子を描いてみた感じですw
だけど、それ以外の様子に見えてしまったなら・・・
それは・・・貴方の欲があるのかもしれませんよ・・・??
という、意味深な感じで嘘をついてみましたw
ええ、嘘ですよ。嘘ですから気にしないでね・・・?

>>さめやんさん
そうでしょう、そうでしょうww
私なりに可愛く描こうとしたらこうなりましたww
ルーミアはどんな表情も可愛いですww
なん・・・だと・・・
昨日という日にルーミアをみれなかったとは・・・
これは、ルーミアさんを呼ばざるを得ないな・・・
だがまぁ、私が代わりに罰を受けよう・・・
だから、さめやんさんは早く隠れるんだ!!!!
ここは、俺に、まかせとけ!!!


まぁ、今回はこんな感じで終わりですww
バトンだけで終了するのもなんなので、旅行についてすこし・・・

4,5と白浜に友達と行って来ました~~。
久しぶりにプールとテニスをしましたね~~w
テニスをした後は筋肉痛で旅行中もやばかったですけどねww
後、三段壁とかアドベンチャーワールドにも行きました~~。
で、そのとき三段壁付近の波の高さがすごくてすごくて・・・
台風の影響もあったと思いますけど・・・
まぁ、そうやって三段壁を適当に見て回っていたんですけど
その際に、大きな波が来て友達が
おもいっきり波が背中に当たっていました・・・
そのときの光景は本気で冷や汗モノでした・・・波こええええ・・・
まぁ、そういう出来事もありつつ
アドベンチャーワールドでは
ペンギン、ゾウ、フラミンゴ、
ホッキョクグマ、アザラシ等
多くの動物を見ました~!!
ナイトショーも見れて大満足です!
本当に楽しい旅行でした!

・・・旅行の感想を書くのって難しいものです・・・
書きたい事がたくさんあるけど、
上手くまとまらないですねww
なんとかならないかなwww

では、今日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

PageTop

絵チャしたよ!

今日初めて絵チャしたよ!! 友達と2人だったけど、約6時間もやってしまったww
なんだか、すごいテンションあがりましたねえwww
またやりたいですw
今回の絵は絵チャで描いたやつですけど、描いたのが6枚もあるので
その中で一番力が入ってるものを・・・

エチャ

二人で何人描いたのかすらわかんないですねww
誰を描いたのか描いてないのか把握できなくなりましたしwww
一番疲れたけど、一番楽しかった絵ですwww

---------------コメント返信-------------

>>こいしさん
私に足りないもの・・・ それは、
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!速さが足りない!!
ということか・・・
次は・・・次こそは私が先にペットになってやる!!

>>Freedom☆jobさん
ふ・・・ふん、私はスロースターターなのだよ!!
ここから速度があがっていくのです!!
だから、遅くないもん!! w
私も負けないようにもっと頑張りますよ~~!!!!

>>みそしるさん
喜んでもらえて何よりです!!
みそしるさんはYR1派ですね!!
博麗の巫女さんには、不思議な魅力があるから
惹かれてしまいますねwww

>>さめやんさん
ありがとうございますww
こんなに多くの方に見てもらえるとは
はじめた当初は考えてなかったですねww
絵ももっと精進させて、もっと可愛くしていきます!!
英語については・・・ 燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・

>>Rubbyさん
ありがとうございますw
Rubbyさんも今から描いて・・・
なん・・・だと・・・、貴様!!いつの間に俺の前にいたんだ・・・!!
1mmも前に行かれていたのに気づかなかった・・・・だと・・・
どうして気づけなかったんだ!! 誰か、教えてくれ!!!!

いつの日か、伸びる日を夢見て
今日も私は絵を描いていきますww
伸びたらすごく嬉しいですwww


コメ返がまた、記事の後ろになってしまった・・・
コメ返って、コメント欄に書くか、記事の後ろに付けるかって
どっちのほうがいいんでしょうね??
そこがよくわかんないですww

では今日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

PageTop
